「施設利用会員証申請書」に必要事項をご記入のうえ、FAX(郵送も可)でお申込ください。
※「施設利用会員証」のお申込については、当協会の当年度の会費を納入済みの事業所に限ります。
※「施設利用会員証」のお申込枚数は、原則として1事業所につき3枚までです。
『施設利用会員証申請書』(PDF)
お申込後、「施設利用会員証」を担当者宛にお送りします。
施設の利用方法
①施設利用者が、宿泊施設に直接「社会保険協会会員である」旨を申し出て予約をしてください。
②施設利用当日、「施設利用会員証」を提示してください。
※高輪・品川プリンスホテルグループについては、提示は不要。
※施設により人数制限があります。予約時にご確認ください。
その他
①施設利用会員証の有効期限は 2026年3月31日までです。
有効期限を経過した場合は、「施設利用会員証」の再申込が必要となります。
有効期限内の再発行はいたしません。
②予告なく、施設利用料金等が変更になる場合がございますので、事前に宿泊施設にご確認ください。
③「施設利用会員証」は、事業所内で管理し、必要な方に貸し出しして下さい。
④当協会会員事業所に勤務されている被保険者とそのご家族が優待利用対象となります。
《施設利用会員証 見本》
【オモテ】 【ウラ】
プリンスホテルグループ・ダイワロイヤルホテルズ・HMIホテルグループについて
「高輪・品川プリンスホテルグループ」「プリンスホテル」「ダイワロイヤルホテルズ」「HMIホテル
グループ」の4施設の優待内容等については、当協会会員の方以外は見られないよう対応する条件で契約
しているため、お電話(☎088-679-6670)にて当協会へお問い合わせ下さい。