当協会では、健康で心豊かな生活をサポートする目的として、会員事業所にお勤めの従業員とそのご家族の皆さまへ疾病予防や健康管理にお役立ていただくため、家庭用常備薬を特別価格で斡旋をしています。
是非、ご利用ください。
1.お手元に会員事業所様にお送りしている「家庭常備薬等の斡旋について」のご案内をご用意ください。
2.常備薬斡旋の申込期間中に、専用webサイト(下記バナー)または、会員事業所様にお送りしている「家庭常
備薬等の斡旋について」のご案内に記載している二次元バーコードを読み取り、白石薬品(株)の常備薬斡旋申込ペ
ージ(ブランネットプラス)にアクセスしてください。(※申込期間中以外は、申込ページにはつながりません。)
3.「家庭常備薬等の斡旋について」のご案内に記載の【ログインID】【パスワード】を入力してログインして
ください。
4.必要事項を入力し、ご希望の商品およびお支払い方法を選びお申込ください。
5.商品を、入力いただいた「商品の送付先」へお届けいたします。
6.会員事業所様にお送りしている「家庭常備薬等申込書」にご記入いただき、FAXまたは郵送でもお申込みいただ
けます。(郵送でのお申込みの場合は、切手・封筒はお申込み者様にてご負担お願いします。)
・商品に同封の振込用紙にて最寄りの郵便局もしくは、コンビニエンスストアでお支払いください。(手数料無料)
・WEBはクレジットカード払いも可能です。
・お申込み合計金額が4,000円未満の場合は別途600円の送料がかかります。
※お申込み金額が4,000円以上は送料無料。
・商品が届きましたら、お申込み商品とお届け内容に間違いがないか必ずご確認ください。
・返品 交換は、配送中の破損、お申込み商品とお届け内容が異なっていた場合に限り承ります。
(商品到着後7日以内に白石薬品株式会社大阪営業部までご連絡ください。)
【お申込み、商品のお届け内容の確認、返品・交換に関するお問い合わせは】
白石薬品株式会社 大阪営業部
電話: 072−961−7471
受付時間:平日 9:00〜17:00